2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯痛。

GW始まった夜に歯いたくなって(´Д`)
28日から昨日まで家にある抗生物質や鎮痛剤を飲んで我慢して朝一で歯医者さんに行ったら
炎症が酷すぎて炎症がおさまらないと治療できないらしくて結局、抗生物質と痛み止を処方されてGW明けに治療ということに(´Д`)
なのにその歯医者さんに行った日の夜左のほっぺたがおたふく風邪のようにぷっくり。痛みも薬じゃ効かなくて・゜・(つД`)・゜・
しかし今日から行きつけの歯医者さんはGW。
なので通院してる内科に駆け込むように行ってきました。

腫れがひどいということで歯医者さんに出されたのより強い抗生物質と痛み止を処方してもらってさらに痛み止で最強のボルタレンの座薬。(笑)
歯痛で座薬とか(笑)


歯痛はともかく腫れが気になります。
だってイベント前に顔腫れちゃってほんと困る~
・゜・(つД`)・゜・
コスプレが(´Д`)
せめて腫れだけでもイベントにはひいてほしいものです。


とりま今夜はボルちゃんの座薬プスリとして寝ちゃいまする。
歯がいたいとまったく編集できなくて大変(´Д`)

| 未分類 | 14:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 13:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 07:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/66-72d7ecd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT