2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみしてました。

長いことblogの更新をしてませんでした。すみません。
ツィッターはちょこちょこやってたんですが。(笑)
新作も夏のものもあります。
本日中にUPします。
夏のROM製作ちうにペットのもぐが亡くなって何をするにもやる気がでなくなってしまって、気づけば一日が終わってるっていうくらい毎日がぼんやりしてました。
去年からフェレのチビちゃんや18年一緒にいた愛犬も亡くなってなんかすごいぽっかり穴があいちゃったんですよねー。
つまりなんていうのかな、これがペットロスなんでしょうか。

まだフェレのぎんちゃん(七歳)とおもち(三歳)がいるのでこんなんではいけないとおもうのですが。
ぎんちゃん持病あるし、飼い主がいつまでもへこんでちゃだめだよねー。

と、思いつつ夏以降はイベントが結構あったのですが、ROMけっと、デジコス、コスエクと連続でイベントを休んでしまいました。まあ、体調崩したのもあります。

でも今回コミケも受かったので遅いスタートですが新作の作業を始めだしました。\(^o^)/
少しづつ、元気も取り戻してきたのでまた活動がむばります!



今のとこ、決まってるイベントは
コスホリック12月29日スペースL -03


コミケ12月31日スペース東L-32aです\(^o^)/

1月は大阪に遠征しますのでよろしくお願いいたします

| 未分類 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

日記の更新楽しみに待ってたんですが大変な理由があったんですね…(T^T)
うちにもフェレが居ていつも元気を貰ってます!
ゆっくりと元気を回りにもらったりしながら頑張りましょう!

| 楓 | 2013/11/25 02:05 | URL |

こんにちは(^-^)応援してます。
大阪楽しみにしてます

| 英樹 | 2013/11/29 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/98-ecd29129

TRACKBACK

LUUさん配置情報C85

コミケ85配置: 3日目東L32a『くいーんさいず☆』 関連サイト: くいーんさ

| こすぷろぐ | 2013/12/03 00:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT