2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリックは…

FFで昔よく合わせしてたお友達が二人クイブレコスでお手伝いにしにきてくれます
なにこの両手に花。
これはやっぱりわたしもクイブレですか?
スロットのあとなんでエリナやろうかなー
でもあの襟巻きみたいな羽が邪魔だから三人並べなくなっちゃうかなー(^o^;)
クイブレの衣装って洗濯出来ないの。
カトレアなんてボンドの部分多いから洗ってません
パンツ部分は洗ってますよ(笑)

| 未分類 | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/30 16:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 18:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/65-bb97f465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT