2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の新作~♪その2

8/11コスホリック06、8/12となけっとお疲れさまです(^-^)/
そして夏コミ参加された方もお疲れさまです(^-^)/

コスホリックでの新作の通販開始します


新作3種同時購入でおまけROM(非売品)を付けます。今回は初動画を入れてみました。ブラウス&白ブラ、バイブフェラ、生乳たぷたぷです(笑)
ただ、動画は何度も拡張子を変えてみましたが元のファイルがおかしいのか携帯動画が駄目なのか音に問題があります。消音にしてお楽しみください。元々、無音動画なので音は入ってないはずなんですがノイズが大きく入ってしまいました

新作ウシハルと夏休みサンプル↓
162.jpg


141.jpg

165.jpg

154_20120818115343.jpg

163.jpg

164.jpg


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/76-d4168694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT