2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけのROMの変更

明日?今日からコミケですね!わたしはそんななかまだROM作り中。
ウシハルの画像が足りなくて今撮ってます。
せっかくなんで上半身だけ裸に牛柄描いて生ウシハル撮りました。
で、10日のとなけっとはムリ確定なんで11日のコスホリック12日のとなけっとのためにひたすら作業

おまけのROMですがバイブフェラと生乳だっぱんだっぱんぶるんぶるんと牛のように揺らしたりしてる動画に変えます(笑)
でわでわ頑張るYo!

↓速報写メ



2012-08-10_00-08-32_653.jpg

| 未分類 | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 18:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 10:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 17:50 | |

金曜日に会場に行ったけどLuuさんいなくて残念でした

| ニック | 2012/08/13 23:33 | URL |

 

コメントでは初めましてですー。

おまけROMって会場限定なのでしょうか…。

| とーらら | 2012/08/14 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/73-b03021ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT