2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QBスロット試打会に参加します♪

寒い寒いと思ったら今朝ドアを開けたら雪景色
一瞬にして昨夜、TS●TAYAでホ●テル3を借りたことを後悔しました 今日返しに行くのやだな…と・゜・(つД`)・゜・
新作なんか借りるんじゃなかったな…わたし的評価低くかったし(笑)←
何かの罰ゲーム以外なんでもなかろう…
そんな一日の始まりでしたLUUです。こんばんは。
今更ですが、なりきりQBG(クイーンズブレイドガール)というものに参加してま ぁす♪ 一般投票が今日で終了となります。(笑)
あと数時間です(笑)
いや、なんか宣伝する機会を逃してました(笑)
2ヶ月前から投票期間ありましたがなんとなく恥ずかしくて(笑)
もしよろしければ今日中に気付いていただけたらポチリと一票ください(*´∇`*)
http://www.jps777.com/sp/

3月4日(日)←ちなみにわたくし誕生日でございます(*´∇`*)
秋葉原「ワンフェスカフェ」にて 「パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士」の 20名様限定!特別試打会を開催 いたします。
クイブレコスでお手伝いさせていただく予定ですので良かったら 応募してみてく ださい!

http://www.jps777.com/images/news/20120224_news.pdf

一応14時から16時まではフリー試打ができます

『僕(私)スロットなんてそんなギャンブルやったことないし行きにくいよー!!』って 方でも大丈夫! あたしに声かけていただければ目押しします(笑)
たぶん、コスプレでイベントのお手伝いをされてるレイヤーさんの中であたししか出来ないと思います(笑) なので気軽に遊びに来てください♪

ああ…そうです…コスプレのお手伝いよりあたしも試打したいです(笑)←

ボーナスタイプでSRTという新しいタイプですのでスロッター様は楽しめるかと思 いますよ(*´∇`*)
スロットやパチンコは打ったりしますがあまり詳しいくは知りません。すみません。


こーゆうイベントのお手伝い出来る機会はとても嬉しいのですが初めての事なの でドキがムネムネでございまする

スロットの試打会とかいって一般人の方ばかりだったらどうしよう(笑)
一般人の方の前であたしとかただの動く肉玉でしかないのでコワイヨー

なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(^q^)テヘペロ

| 未分類 | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチってきました♪

| 畳鰯 | 2012/02/29 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 10:59 | |

お誕生日おめでとうございます&今日はありがとうございました

| よこ | 2012/03/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

見てくるました?

こないだ勝手に送ったPiDEAの画像見てもらえましたか?

ホントに試打会行けばよかったです…(T-T)

| こぉすけ | 2012/04/07 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/62-849e3373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT