2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが新作のsampleです

遅くなりましたが明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
本年度もよろしくお願いします!!
お正月もお正月後もバタバタしてすっかりsampleをアップできませんでしたf(^_^;
ブログも書きたいネタはたくさんあるのですがf(^_^;
とりま、冬の祭典お疲れ様でした
ブログを見て差し入れにとたくさんユンケルやら栄養ドリンクを持ってきていただいちゃいました
おかげでなんとか風邪っぴきの中体力が持ってくれたんだと思います!!
あとお菓子などの差し入れも美味しくぺろりといただいちゃいました♪
ほんとにありがとうございました!!

29日とくにフラフラですっぴんにマスク、私服(コートにマフラーぐるぐる)
そしてとなけっと終わりにちかい時間にちょろりと来ただけというf(^_^;
体調悪いとはいえ申し訳なかった一日でした( TДT)

もう体調もよくなったので通販はじめます~♪(o・ω・)ノ))

sample↓
オリジナルランジェリー18禁ROM【ぽちゃびっち】200枚↑¥2000

83.jpg
84.jpg
81.jpg



クイーンズブレイド武者巫女トモエ18禁ROM【紅い果肉】
200枚↑¥2000

86.jpg
87.jpg
88.jpg
85.jpg


魔法少女まどか☆マギカ18禁ROM【~デブフィナーレ~マミ☆とん】200枚↑¥2000
80.jpg
91.jpg
89.jpg
90.jpg


3種セット購入でオリジナル赤襦袢おまけROMが付きます


92.jpg
遊廓浪漫のピンです
しっとりエロいですよ(*^O^*)

通販はこちらの記事から受け付けてます↓

http://luu666.blog.2nt.com/blog-entry-11.html

| 未分類 | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 05:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/28 09:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 07:09 | |

こんにちは

LUUさん大好き・・

| しょうせい | 2012/02/05 03:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/02 14:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/59-f612c333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT