2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末が近づいてまいりました

ここにきて大きな風邪をひいてダウン(´;ω;`)ブワッ
原因は先日撮影で夜半裸で林でいたことですか?
たぶん

なかなか治らないで抗生物質を直で入れてもらいました
筋肉注射痛い(;_q)

とりあえず作業や衣装作りがまだまだあるのでここで寝込んではならないのだぁ( TДT)
体が大きいわりに病弱だなんてまぎわらしい!!

年末の詳細です♪ヽ(´▽`)/
29日となケット
30日コスホリック(L-06)狐子さんのROM委託してます
31日コミックマーケット(東イ22-b)&となケット(午後くらいから参加します)

コミケは【かける堂】さまの同人誌スペースで委託となります
売り子してますヽ(・∀・)ノ
コスプレは未定ですが多分マミさんの制服バージョンかもしれませんヽ(・∀・)ノ

新刊はランジェリーROM、クイブレともえROM、まとまぎマミROMの三種プラスおまけROMです
おまけは遊郭浪漫のピン写真です
ほとんど脱いでる写真ばかりでROMにするには着物着てる写真を撮り直しが必用なのでお蔵入りにしてましたがおまけROMにすることにしました♪ヽ(´▽`)/しっとりエロいですよ(笑)

サンプルは来週には載せれると思います



で、いまさらですが西瓜娘の写メです(笑)



急な宣伝にもかかわらずたくさんの方が遊びにきていただけて嬉かったです♪
蝶月真綾さんとも6月のFF合わせ以来の合わせで楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
わたしもカトレア…と思いましたがROM撮影で刻んでしまったのでエリナにしました
相変わらず実写なカトレア母さんな真綾さんに感涙


| 未分類 | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 01:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 15:53 | |

よろしくお願いします

当日はよろしくお願いします!

| あらわざかける | 2011/12/21 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/54-9ed0b51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT