2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ROMの表紙ですよー

2011/6/26 ROMケットに参加します
コスプレROM系即売会 http://homepage2.nifty.com/nabatake/
2011年6月26日(日 11:00~16:00 参加費) 一般参加 2500円(500円ROM購入クーポン付き ■会場 綿商会館 4F、5F 東京都中央区日本橋富沢町8-10




新作ROMはRD潜脳調査室のユキノちゃんのコスプレです(*´∇`*)

タイトルはRD 【リアルデブ】(笑)

ギャグじゃないよー(笑)

今回は下っ腹とかどーんとマニアック向けに自分を晒してます

毎回そうなんだけど(笑)


結構ニクニクしい感じになりそうです
自分で画像編集しながらお腹いっぱいな気分になりました(笑)
あわわわ、なんかものっそい肉がはみ出してたりしてますが大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。


と一人完結的な(笑)


ROMけっとまであと少しですね
制作頑張ります

ぜひぜひROMけっとに遊びにきてくださいね!

コスプレで売り子しています
ユキノちゃんかピンクメイドのどちらかです(*´∇`*)

| 未分類 | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわわー
ROMケットは行けなかったんですが
このユキノちゃんのROMはいつから通販予定ですか?w

| むっしゅ | 2011/06/30 08:18 | URL |

むっしゅさん

一応7/1からと思ってますよーROMけっとで用意していた分がだいぶなくなってしまったので通販の準備が遅くなってしまいました(*´∇`*)
いつもありがとうございます(*´∇`*)

| LUU | 2011/06/30 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/35-d52b9910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT