2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影してきました(*´∇`*)


ROMけっとに出す予定?の伊東ユキノちゃんの撮影してきましたぁ( 〃▽〃)
時間的にROMけっとまで時間ないので果たして新作間に合うかなぁ(;つД`)
今回は中学生キャラなんでいかに成人向けに撮るか悩んだけど
いつもどうりエッチぃ作品になっちゃいました(笑)

今回はすぽぽぽーんで生クリームとケーキまみれになるといういかにも激ポチャキャラっぽいことをしてみました(笑)

とりあえず今日の撮影の速報でした(*´∇`*)

いまさらRD潜脳調査室なんかやってユキノちゃん知ってる方いるのかなぁ(笑)

| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎ

ユキノちゃんもちろん知ってます!
LUU様にぴったりなキャラだとおもいますよ!

| せいや | 2011/06/17 15:16 | URL |

RD

RDといえば、上山徹郎キャラデザインのすごいアニメ。 LUUさんの良さがでると思います。 

| ゴトー | 2011/06/18 04:43 | URL |

ゴトーさま

おおっ知ってましたか(*^^*)
いつかミツヨシのコスプレもしてたいですよー

| LUU | 2011/06/28 13:27 | URL |

せいやさま

ありがとうございます(*´∇`*)
ROMけっとでは差し入れありがとうございます(*´∇`*)

| LUU | 2011/06/28 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/33-098e8d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT