2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同ROMの表紙ができました


あのお正月の紅白っぽいのができましたよ!
好きなデザインがなく表紙の模様から描くということからしてしまいました(笑)

私のROMを持ってる方は知ってるかもしれませんが←
イラスト描いたりするの大好きなんです

成人向け雑誌の広告漫画を描く仕事してたりするんですが…(笑)

どこかで見てるかもしれません(^^)


という話はおいといて

大好きな森朱音さんとの合同ROMということで表紙から頑張ってみました(^^)

中身もだいぶエロ百合ですよ(^O^)


あと冬コミに出せなかったデブプラスのROMを更にえっちいのを撮り直して追加しました

まだ撮ったばかりで編集も表紙も作ってないのでそのうちブログでアップしますね!


今日はぎんちゃんの手術日でなかなか眠れないので作業がだいぶ進みました(笑)

ぎんちゃんの手術が成功して元気になりますように!

| 未分類 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 15:56 | |

おぉ♪

LUUさんすっごく素敵です♪
手術の成功を毎日お祈りしてますよ☆
LUUさんも無理はあまりしないでくださいね♪

| りん | 2011/01/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 16:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/16-44471b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT