2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週手術になりました


もちろん私じゃないですよ
フェレットのぎんちゃんの手術です
あれからぎんちゃんの入院検査などした結果お腹に誤飲した物か腫瘍かわからないけど何かが見つかってしまいました(>_<)

代わってあげたいくらい可哀相です(>_<)
私はワンコとフェレット4匹飼っていて結構動物王国なんですよ(^O^)
みんな元気なのにぎんちゃんが病気になってしまって…

もし誤飲なら飼い主の私のせいなのでとても心配です(>_<)


30日のROMケットの新作の編集も遅れぎみになってしまいましたが(>_<)
な…なんとかなると思いたい(^^;)


今週末に通販の振り込みをしていただいた方、明日発送いたしますのでもう少し待っていてくださいね(^O^)

| 未分類 | 08:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に手術が成功するように毎日お祈りさせてもらいますね。

| りん | 2011/01/16 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/14-e8f2f261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT