2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83新作『ぽちゃびっち2』サンプル&通販開始です☆

お待たせしました☆
冬の新作のサンプルと通販追加です\(^o^)/
わたしの作品の中で以外に人気なぽちゃびっちのパート2です!
しかもなんと今回は蝶月真綾さんゲストで収録してます!

C83発売の『ぽちゃびっち2』『ふんどし』『肉欲の経典』の三種同時購入していただきましまら
特典でおまけ動画ミニROM(非売品)をお付けします。

LUUオリジナル18禁ROM『ぽちゃびっち2』¥2000
bitch02_R.jpg

029_R.jpg
057_R.jpg
107_R.jpg
038_R.jpg
055_R.jpg
136_R.jpg
143_R.jpg
151_R.jpg
176_R.jpg
042_R.jpg
004_R.jpg
020_R.jpg


| 未分類 | 13:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスホリにて新作三種同時購入の方へおまけ動画お待たせしました☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
コミケは残念ながら二作発禁されてしまちましまわ
年末のコスホリ、コミケで私のスペースに遊びに来ていただきありがとうございます。
差し入れもたくさんいただいてほんと嬉しかったです。
今年も応援していただければ嬉しいです☆

1357587468981-1_20130110121225.jpg

画像はコスホリにて
左からふはたばえみるちゃん、わたし、猫月さくらちゃんです!


コスホリでは新作三種同時購入のおまけ動画ROMが間に合わなくて申し訳ありませんでした。
三種同時購入特典のおまけが出来上がりましたので添付します

http://bit.ly/UKbnfT

鍵はお渡しした名刺に書いてあったのがパスワードです。
今日から一週間以内にダウンロードしてください
万が一ダウンロードできなかった場合は
lucaxxx666★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)にメールでパスワードを言っていただければデータを送らせていただきます

通販や、この先のイベントではおまけはちゃんとROMに入れて購入者にお渡しします!

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日はコスホリ。明後日はコミケ

181_20121229122746.jpg
絶賛修羅場ちぅです。私をよく知ってる方々は『ああ、やっぱりね』と暖かい目で見てくれてると信じてる(笑)
前日なのにまだ制作ちぅとかもうだらしない性格でごめんなさい。
落とさないようがんばります。

冬の新作はふんどし、ぽちゃびっち2、クイブレのシギィのROMの三種を予定してぃます!(*^^*)
30日の朝にはsample載せますので当日ですがblogをcheckしていただければ嬉しいです。

今回新作三種購入でのおまけが女子デーと重なって撮れなくて、後日データを落とせるように新作三種の中にパスワードを入れます。
通販からは普通におまけROMはつけるようにします
なかなかバタバタ加減がはんぱなくてすみません。(-_-;)
今回のおまけも動画の予定です


12月30日(日)
『コスホリック07』
15:00〜20:00
会場:ホテル日航東京・大宴会場「ペガサス」
アクセス:東京テレポート駅から徒歩約10分(無料バス有り)
スペース【N 08】くぃーんさいず☆

ROM一枚以上購入していただいた方に撮影券をお渡しします☆



12月31日(月)
『コミックマーケット83』
10:00〜16:00
会場:東京ビッグサイト(国際展示場)
スペース【 東Y-26b 】くぃーんさいず☆



是非是非スペースに遊びにきてください☆
簡単宣伝で申し訳ないです(>_<)

| 未分類 | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83受かりました!

コミケ受かったあぁぁぁ!
もう三回落ちてたからもう何かがダメなのかと思ってた!
頑張らねば新作!
12月31日、月曜日 東地区“Y”ブロック -26bですです。
是非スペースに遊びにきてください!
そして12月30日はコスホリックにも出ます!よろしくお願いいたします。

そして実は先月ROMけっとで新作出してまして(笑)

明日から通販開始しようと思います

この間までイベントに来ていただいてた方にはデブプラスのphotoをつけてましたので
先日のデブカワnightにて撮影会でギリギリなことになってるphotoを通販の方におまけでつけようと思います\(^o^)/
明日、詳細書きます\(^o^)/

| 未分類 | 04:33 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

第二回デブカワnightに出演させていただきます!

今月は毎週イベントやら出演やら仕事やら二回目のカフェの準備やらでなかなかblogが書けなくて申し訳ないです。
さりげ新作も出してます。
通販は来週から始めようと思います。

Twitterのほうが最新情報等早いかもしれません。


さてさて、27日の深夜、まさに本日、新宿ロフトプラスワンにてデブカワnightに二回目の出演です。
今回は蝶月真綾さんとコラボで何かしようと思いまして、
レイヤーなんだからコスプレ撮影会でもしようかと(笑)
なんだったら衣装合わせちゃう?
ふんどしでいきましょう!
となりまして、ふんどし合わせ撮影会やっちゃいます

10分の撮影で1000円ですがデブカワnightの出演料が私と真綾さんのこの撮影会でいただく料金になるのでどうかよろしくお願いいたします\(^o^)/(笑)
まず私と真綾さんで撮影会をすることなんてないことだと思います。
レアな撮影会にしたいと思います★

デブカワnightの詳細blogはこちら
http://s.ameblo.jp/debukawa-night/entry-11354217155.html

| 未分類 | 02:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT