2ntブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10に撮影会しまーす

201509200033390c3.jpg

20150920003337639.jpg

20150920003336550.jpg

2015092000333589c.jpg


10月10日に人生二度目の撮影会しますー。一年ぶりです(笑)
よくね、撮影会バンバンやってそうとか言われますが意外としてなくて、
それというのはあまり、ブログやTwitterする時間つくれないし、宣伝とか苦手だし、
前回初撮影会とか女子デーひどくて何人かに血液見せちゃったし(笑)
そーゆうのにまたぶつかったら、、、とか一年ほどぎんちゃんの看病してたので、急に行けないとかなったらイベントとは違うのでドタキャンもできないし、、、そんなぎんちゃんも先日お星様になりまして、、、気分転換的に撮影会したいな、、、と。

よく考えたら約一年半ぶりな撮影会かもしれないw

今回は水着プラスオプションで恒例の全力で膝に乗っかっちゃう、お肉なチェキなど、
ギリギリオプション付き!

撮影枠は6部募集です

1部14:30〜15:20
2部15:30〜16:20
3部16:30〜17:20
4部17:30〜18:20
5部18:30〜19:20
6部19:30〜20:20

50分11000円(スタジオ代込み)です。
チェキは1枚1000円〜2000円

動画はNG
静止画のみで。
携帯、デジカメ、一眼、カメラなら何でもOK

ぜひぜひ久々の撮影会に参加してくれると嬉しいです。

撮影会の参加希望はこちらのアドレスまで
lucaxxx666@yahoo.co.jp

お名前と第一第二希望の枠の時間を送ってください。(複数枠も大丈夫です)
スタジオの場所は都内です。(山の手線沿い)
参加が決まった方に場所は教えます



よろしくお願いします。

| アダルト | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/16 07:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog.2nt.com/tb.php/101-adb2ebea

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT